Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

とうとう始動した!!

6月 12th, 2015

pple Watchを着けるようになって1カ月半ほどがたち、おおよそ得意なことと不得意なことが見えてきました。iPhoneとの役割分担や、他のウェアラブル機器とのすみ分けも、だいたい自分なりの形が定まってきたように思います。そこで今回は、Apple Watchと活動量計を一緒に使うシーンを想定したときに、個人的にベストマッチと言える組み合わせをご紹介します。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000027-it_health-life

アップルウォッチが販売されて、はや2ヶ月が経ちますが、購入したいと思いますが、なかなか金額が高いので、手を出すことができません。でも、アップルウォッチがあれば、いろいろ出来ることが増えるので、ホントに買いたいです。それにアップルウォッチがあれば、ゲームアプリもラクラクできるし、リアルタイムでゲームも出来るから、やっぱり欲しいです。最近のアプリはリアルタイムでできるオンラインゲームも存在するので、肌身離さず、やれるアップルウォッチがいいですよね。ただ、このサイズで、ホントにできるのかは定かではありませんが・・・笑。アプリといえば、最近私がずっと楽しみに待っていたアプリがついにリリースされました!みなさんはあんさんぶるスターズをご存知ですか?このアプリは今女子の間で人気なっているゲームで、なんと人気声優さんが総勢30人も出ているので、見ごたえもかなりあります。もし、あんさんぶるスターズを知らない方はこちらのあんスタ.comをご覧ください!どうして私はあんさんぶるスターズにはまっているかわかります!みなさんも一度見てみてください。きっとハマると思います。笑わたしがはまった理由はキャラクターが個性的で、30人全員性格がちがうので、それが一番やっていて面白いです。私の好きなキャラは満っちです!満っちについて知りたい方はこちらあんスタキャラ一覧を見てください。
このあどけない顔が可愛いです!
絶対、皆さんもやってみてください!
できれば、私まだ始めたばかりなので、情報を共有してくれるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初投稿です!

10月 17th, 2012

はじめまして!

剛毛に悩まされて、最近脱毛を始めたアイです^^

昔から他の女の子より毛が濃くて、ずっと剃ってたけどそろそろ限界を感じて脱毛することに決めました!!

てかムダ毛ってなんで生えるの?笑

なにもいいことないですよね。

男だったらまだしも私女なのに・・・

そして無駄にお金も掛かるし・・・

でも、まあこれで剃刀の肌荒れにも悩まされないし夏も気にすることなさそう^^

ということで、脱毛の日記を書いてくのでよろしくお願いします!

また更新します!

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com